早すぎる問題を考えた日

私の今のパートナーの話。

 

彼は極度の早漏。入れたら1分はまず持たない。

 

射精=気持ちいい

 

と捉えたら、別に何も悪いことないとは思う反面で、入ってきた瞬間の即終了は物足りなさを感じるよね、正直に言うとね。

 

彼はもともとこれまでの男性と比べても早かったけど歳を重ねるごとにさらに早くなってきていて、今は口だけでの奉仕でも彼自身の意に沿わずに射精に至ることも多々ある。

口にしろ中にしろ、彼には気持ちよくなっては欲しくて、でもその先にあるのが早すぎるという問題、、、

 

ってこれ、私にはどうにもしようがない気がする。

 

挿入は挿入でしか感じることのできない気持ちよさが私にはあって、時に激しく、時に強く、時に深く、それが必要だなと歳を重ねるごとに私はそう感じている。

 

一方で彼としたくないとは全く思わない。だからそれ(早すぎ)が理由でレスになったり、別れたりは考えたくない。今は彼がイったら我慢できないくらい私が気持ちよかったんだなと前向きに捉えてね。

 

実際、遅すぎるよりはいいか(^-^;