パパが無意味な努力した日

今日は子供の運動会でした。昨年までは学年別で親の観覧も制限されてましたけど今年から全学年による開催に戻りました。

 

うちのパパ、気合い入れてかっこつけてます(笑)

昔からデートのときも常にかっこ良くしてきてくれてましたね。

 

でもそれすらも今はウザいと思ってしまう時があるわけです。いいから早くしろって、もちろん言わないけど。

 

それでもママ友がいない私は夫がいないとボッチなんで一緒にいる。

 

さて、その運動会、やっぱり、盛り上がりは昨年までとは全く違いました。

 

上の子はリレーの選手にも選ばれて、我が子ながらスゴい!負けて悔しがってて、明日から来年まで練習する!って今はリベンジに燃えてますけど、何日続くでしょうか。

 

もう来年で姉は最後。早い。私も歳をとるわけだ。