早すぎる問題を考えた日【続】

前回に続いてナオの早すぎる問題。挿入したら即終了・・・

 

恐らくですけど私よりもナオの方が気にしてると思います。ナーバスな話なので、あまり突っ込んだ話を2人ではしていませんが、早すぎるのを抑える薬なんてのもあるようで、前にチラッと買ってみたい的なことをナオが言っていたことがある。

 

買ってみて!とも買わなくていい!とも言えず、、、もっともっと繋がっていたいのは事実です。けど薬や手術などで感度を抑えたら気持ちよさや快感まで半減されるのではなかろうか?それで前の方が気持ちよかったとか思わないんだろうか。なんなら他の子としたいとか考えられたら最悪だ。最終的にどうするかは彼が決めることですが。

 

でも実際にそういう治療をした人はどう思ってるんだろう。本人やパートナーの意見を聞きたいですね。