夢の話をしたくなった日

先日、起きた瞬間は覚えていた夢もすぐに忘れてしまうというお話をしました。

 

が、それとは真逆でずっと覚えている夢もあります。

 

私は中学生の頃から活動休止中の嵐のファンでファンクラブにも入っていました。そんな嵐が私の夢に出てきた話。

 

この夢を見たのは結婚してからなので割と最近だけど、夢の中では私はまだ中学生くらい。

 

そんな若かりし私。なぜかコンサートの舞台で嵐と一緒に踊ってるんです。ジャニーズJr.としてではなくて嵐の一員として踊ってるような感じ。

 

なのに…振り付けも何もかも忘れて自分だけ踊れない(/_・、)踊れないどころか立ち位置から何まで自分だけ分かってない(泣)

 

それでも何万人という観衆の前。他のメンバーに合わせようと見よう見まねで必死について行こうとはしますが、、、そりゃ無理です。。。最悪のままコンサートは幕を閉じました。

 

そんな私は気まずいのもあったしTシャツから下着まで汗でビショビショだったので他のメンバーから離れ、とりあえずシャワールームで身体を流してたら…隣に大野君がきて同じくシャワーを浴び始めた。

 

そこは個室ではなく海水浴場とか銭湯のシャワーみたいに何個も並んでる感じだった。

 

お互い全裸。至近距離。でも大野君は私の裸も自分の裸も全く気にしてない様子で黙ってシャンプーしてる。

 

私は大野君がめっちゃめっちゃ気になる。のをなんとか自分も気にしてないかのように装いながら、でも長い髪を纏めたり、いつもはゴシゴシやるところを優しく泡立ててお上品に自分の身体を洗う。あれは完全に女を出してましたね。

 

ちなみに残念ながらそれ以上の深い関係にはなれずに夢から醒めてしまいましたが、、、嵐への熱は結婚して子供を産んでからはどんどん冷めていて、でもその夢からはテレビなどで大野君を見るたびに密かにドキッとしてました。

 

また大野君をテレビで見たいですね。