サプライズ結婚報告の日

私の職場の仲良しの同僚(と言っても私より数歳ほど若い)のノンさんがこのたび入籍するそうです。

 

ノンさんはバツイチ子連れ。お相手の人はその子よりも若くて26歳のイケメン?君。うらやましい(^-^;

 

いつから付き合ってたのか前に聞いたとき、流れでいつの間に、みたいに言ってたから、セックスから始まった恋なのかなと私は勝手に解釈してる。

 

私はないですけどね。セックスが先でしたら好きになったこと。

 

セックスをするたびに好きじゃなくなっていったことあるけどね。

 

ノンさんの話に戻りましょうか。一時期、疎遠になってたらしいけど久しぶりにふと連絡をしたら、また会うようになって子供とも関係がうまくいってるみたい。

 

お相手の方からプロポーズされたみたいです。家族になろうって。

 

まだ若いのに、そりゃ勇気いるよね。血の繋がらない子を我が子のように育てる自信。私にはない・・・

 

ちなみにノンさん、すでに妊娠してる。プロポーズされた日にした時だと思うって言ってました。プロポーズにOKしてないのに初めて避妊せずされて、彼が本気なんだって感じたんだって。

 

それで妊娠したならそういう運命の2人だったんでしょう。

 

私も彼の本気を感じてみたいですね。ギリギリな年齢ですが。それ以前に独身ではないのですが(+_+でも彼がその気ならぜんぜん許しちゃいますけどね。

 

 

って私の話はおいといて。まだ会社には言ってないらしいけどもノンさんは退社するみたい。寂しいけど、幸せになって欲しいです。